コンボイショウ

 

THE CONVOY SHOW 星屑バンプ」

 

 

michann.jpg

 

 

 

 

今週火曜、スタジオゲストとして

スイッチ!に

今村ねずみさんが来てくださいました。


短い時間でしたが

今村ねずみさんの人柄や醸し出す独特の雰囲気に

惹かれました。



還暦を迎え、今なお

作・演出・構成を自ら担当し

パワフルなステージを繰り広げています。

 

星屑バンプ!

 

初めて聞く方も多いと思いますが

今回は、再再公演なんです♪

 

去年の名古屋公演よりも回数も増えてますし

みなさんに熱望されているのがよくわかります。

 

実は、速水ちゃんと私も

観に行く予定(#^.^#)

 


歌に踊り、2時間ノンストップの超スーパー

エンターテインメントバラエティパフォーマンスショウ。

 

コンボイショウを体感してきます。

 

詳しいことは↓

http://www.tokai-tv.com/events/convoy/

 

as.jpg

 

 

ichio.jpg

 

ねえ、イッチー、今週一週間もあっという間だったね。

いや、あっという間のような

でも、毎日本当に色々なことが詰まっていた時間だったね。

4月からスイッチ!のMCになって2ヶ月...

周りからは慣れたでしょ?って聞かれるけど、

慣れる...ってことはないね。

でも、緊張緊張していた4月よりも楽しいって気持ちが

より大きくなった5月だったよ。

6月は、どんな月になるかな...ジョージさん予想では、

東海地方の梅雨入りは

6月7日だって。

晴れ間があるうちに、細かいものまで

どんどん洗っちゃおう。先週はスニーカーを洗ったから、

今週は...

では、また来週ねイッチー。

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031