話の流れ上・・・

今回の『駅前福ちゃん』は、

名鉄の国府宮駅前を歩いてきました。

feesion_caputure20190207_172807.jpg

feesion_caputure20190207_172818.jpg

国府宮と言えば、

去年、初めて『はだか男』として参加した、天下の奇祭『国府宮のはだか祭』。

feesion_caputure20190207_172853.jpg


1年間、無事に健康に過ごすことができた感謝を伝えに、まずは、

国府宮神社『尾張大國霊神社』へ。

feesion_caputure20190207_172940.jpg

feesion_caputure20190207_172951.jpg

すると、権禰宜の野村さんに・・・

feesion_caputure20190207_173111.jpg

と言われ・・・

 

神社の目の前でお団子を買うと・・・

feesion_caputure20190207_173145.jpg

と聞かれ・・・


去年、

feesion_caputure20190207_1733441.jpg

下帯を巻いていただいたり、お風呂をいただいたり、

大変お世話になった小崎さんに会いに行って、今年の話になると・・・


feesion_caputure20190207_173444.jpg

と、この流れ・・・

feesion_caputure20190207_174041.jpg
はい!

今年も『はだか男』になる事になりました。



しっかりと、厄を落としてきます^^;





























最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter