いったいどうなっていくのか・・・


新しい「オトナの土ドラ」
『それぞれの断崖』の第1話は、ご覧いただいたでしょうか?


放送を前に、先日、
東京で行われた『制作発表記者会見』。
kaiken1.jpg

その司会を務めました。

seisakuhappyousikai.jpg

今回のドラマは、
『犯罪被害者家族と、加害者家族の崩壊と再生を描く・・・』
ということで、

遠藤憲一さん演じる、息子を殺害された被害者の父と、
田中美里さん演じる、加害者の母親が、禁断の愛に陥るという衝撃のストーリー。





『そんな事、絶対にありえない!』

私もそう思いました。




そんな二人が、何故そんなコトになるのか・・・。




崖から落ちそうな人を見ると、
危険を顧みず、必ず助けに行くけど、
自分も一緒に落ちてしまうような主人公なのでしょうか。



こちらは、
ステージ上に飾られた『フラワーアレンジメント』。

flower.jpg

鮮やかに青く色づけされたのは、
枝先が3つに分かれるミツマタ(三又)という植物で、
『複雑な三角関係』を。

そして、全体は『崖』をイメージしていて、
崖から落ちて、海へと沈んでいくけど、
海の底にはピンクの、愛なのか、希望なのか、
何かが見つかるという暗示になっています。




出演者の皆さんも、
まだラストは知らされていないという事でした。

皆さんも一緒に、
このミステリーの行く末を、のぞき見してください。




第1話を見逃したという方は、こちら!

期間限定無料配信で、ご覧ください!

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4j31/4j31810001/


最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter