速水里彩のおしゃべリサーチ

またまた!VR TOKAI~♪

先日、上山アナとVR TOKAIのロケをしてきました♪

上山アナとのペアは3回目(*^_^*)
今回も・・・と~っても楽しい内容でした!!


IMG_1675.JPG


今回もVR用のカメラを装着。

IMG_1671.JPG


最初はロボットみたい~!と思って
ぎこちなく動いていましたが、
3回目となると少し慣れてきて、
動き方もなんとな~くスムーズに・・・♪





さらに、今回はLINE LIVEで撮影風景を配信~!(*^_^*)

VR TOKAIの操作方法も
実際に操作をしながら説明しました♪


IMG_1674.JPG


配信はちょっと先にはなりそうですが、
みなさま是非見てくださいね~~♪



**************************
VR TOKAIの楽しみ方

1.アプリを立ち上げる

2.白い点(画面中央に小さく出ています!)を
  コンテンツ画像に合わせる

3.画像の下に「ダウンロード」と出てくるので
  白い点を合わせる

4.+マークが出てくるのでそのまま待つ

5.ダウンロードが始まる、
  100%になればダウンロード完了!♪


**************************

IMG_1669.JPG