速水里彩のおしゃべリサーチ

初めての取材!

今週、初めて栗東トレーニングセンターへ
取材に行ってきました!

と、とにかく広い。
甲子園約40個分あるそうです。広っ!

トレーニングセンターの中を歩くだけでいい運動になります。

IMG_1984.JPG

↑広さが分かりません。すみません(笑)

長いトラックコースを本番さながらに走る馬たち!
やっぱりカッコよかった!


IMG_1897.JPG

↑こちらは今からコースへ。


そして、
安田厩舎の安田隆行 調教師

IMG_1904.JPG


福永祐一騎手

IMG_1896.JPG

ミルコ・デムーロ騎手
IMG_1894.JPG

にお話を伺いました。

拙い質問ばかりで本当に恐縮でしたが、
初心者の私にも分かりやすく丁寧に答えてくださり、
本当にありがたかったです。

もっと競馬のことを知りたいと思った
栗東取材でした♪(*^_^*)


この様子は今週と来週の競馬BEATで放送予定です!



今週も中京&福島で重賞レースがあります♪
楽しみですね!


今週もぜひご覧ください^^

IMG_1858.JPG