速水里彩のおしゃべリサーチ

ヒンヤリ...スポット。

毎年恒例!若宮大通公園のお化け屋敷...。
「舌切りレストラン」


先週土曜日からオープンしている!ということで
私も体験しに行ってまいりました・・・

ホラーは・・・・・・


本当に


本当に!


本当に!!!


苦手なので、
内心 絶対嫌だ・・・と思っていたのですが。
怖いもの見たさに、いざ中へ!!


何もない部屋でもビビりまくりの私。
何も動いてない、お化けも出てこないのに
いきなり「ぎゃー!」とびびってカメラマンに突進。笑
カメラ(レンズ付近の真正面)に激突。笑
そのはずみでカメラマンの足を思いっきり踏む。苦笑

カメラマン爆笑。

その時点で奥へ進む意欲が果てしなくゼロになりましたが
なんとか、なんとか出口まで。


普通は怖くて背筋が凍ってヒンヤ~リなるはずですが、
叫びすぎたせいか、出口から出てきた私、汗だく。(笑)

参りました・・・・・。


ただ、今回も期待を裏切らない怖さ!
そして体験型のお化け屋敷なので、
物語の中に入ったような感覚になります。

暑い日が続きますので、
ぜひヒンヤリ・・・なりたい人は行ってみてくださいね!♪
9月18日までやっています!



IMG_2009.JPG



↑私はぐったりでした。笑

きょうのみんなのニュースoneで放送予定です(*^^)v