速水里彩のおしゃべリサーチ

北海道へ(*^^)v

先日、北海道・社台スタリオンステーションへ
取材に行きました!


今回会いに行ったのは・・・
いま注目の種牡馬たちです♪♪

ノヴェリスト、オルフェーヴル
ロードカナロア、エイシンフラッシュ(*^_^*)

夏競馬は2歳馬がデビューする・・・ということで
産駒の取材をしてきたんです!


IMG_1970.JPG


2012年、2013年の高松宮記念を制したロードカナロア♪
少しだけナデナデ(>▽<)
しっかりポーズも とってくれました!

IMG_1971.JPG

か、かわいい・・・(>▽<)♪



IMG_1968.JPG

社台スタリオンステーションの三輪さん。

産駒について、かなり深~~く教えて頂きました!

血統から、父馬の素質から、何から何まで・・・。
知れば知るほど、馬に愛着が湧いてきます!


IMG_2019.JPG

やんちゃで有名なオルフェーヴルの
かわいらしい。馬らしい!?一面も見られました。



この様子は今週日曜の競馬BEATで放送します♪

今週行われたセレクトセールの様子もお見せしますよ(*^_^*)
ぜひご覧ください!


IMG_2005.JPG

IMG_2017.JPG


先週のOA♪
みなさまの願いは叶いましたか?(*^_^*)