速水里彩のおしゃべリサーチ

どまつり(#^.^#)

先週末、名古屋の街を熱く盛り上げる
にっぽんど真ん中祭りがありましたね(#^.^#)

東海テレビでは、
生中継でその盛り上がりをお伝えしました♪



会場近くには、
色鮮やかな衣装を身にまとった踊り子たち、
応援に訪れた人で大賑わいでした!

みなさん、衣装や髪型・化粧、小道具などにも
とってもこだわっていて...
チームによって全然違うので、
それを見るだけでも楽しかったです(#^.^#)


そしてなんといっても、各チームのパフォーマンス!!
実は私、初めて間近で踊りを見たのですが、
その迫力には本当に感激しました!

気迫に満ちていて、とってもとっても力強い。
そこには年齢も関係ありませんでした。
小さなお子さんからご年配の方まで
みなさん楽しそうに踊っていましたよ♪

かっこよかったなぁ(*^^)v
本当に、お疲れ様でした。


パワーをもらった一日となりました(*^_^*)

IMG_2967.JPG


私も来年は踊りたいな・・・笑。