速水里彩のおしゃべリサーチ

楽しい篠島~!

12日のスイッチ!で放送した篠島特集!
アンジャッシュの児嶋一哉さんと"島めぐり"でした。

実は私も篠島は初めて(*^_^*)
とっても楽しみにしていました♪


島には数々の歴史があり、それを学びながら歩くのが
とっても楽しかったです。
住んでいる人も、とっても面白くて!
児嶋さんとの会話に、私は終始笑っていただけです。笑
トークの勉強になりますな・・・( ̄▽ ̄)





児嶋さん、大きなマダイを2匹も釣り上げました!
スゴイ!


IMG_2987.JPG
IMG_2984.JPG


篠島ならではの絶品グルメも堪能!
ご主人が腕によりをかけて作ってくださいました(#^.^#)
う~~ん、美味しかったぁ~♪


IMG_3332.JPG

「日本の夕陽百選」に選ばれている夕陽を求めて・・・。


IMG_3334.JPG


この日は雲が多かったのですが、
それでも十分、綺麗でした(*^_^*)


ゆったりと流れる島時間。最高でした。