速水里彩のおしゃべリサーチ

感謝祭ありがとうございました!

ブログの更新が...だいぶお休みしてました。

気がついたら、11月!!!

暦の上では、もう冬です。早いですね。



 

遅くなりましたが感謝祭のお話を..

皆さん、雨の中会場に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!(^ ^)

 


担当したお笑いコロッセオでは

中山秀征さんとMCをさせて頂きました!


緊張のあまり、カチコチになっていた私...

ヒデさんに喝!を入れてもらいました。m(_ _)m

何事も経験!勉強!!ですね。

ご一緒できて本当に嬉しかったです♪

 

芸人の皆さん、

熱いバトルを繰り広げていて、

笑いが止まりませんでした!(^∇^)

 


観客席のお客さんも、笑顔で溢れていました♪

たまにツッコミもあったり(笑)

会場の一体感を凄く感じました。

お笑いってすごいなぁ!としみじみ。

 

IMG_4325.JPG


審査員のSKE48

鎌田菜月さん、内山命さんと(^ ^)

ありがとうございました!

 

 

 

そして番組収録終わりでアナウンサーステージへ!

 

お客さんの多さにびっくり!

皆さん、本当にありがとうございます。

 

個性豊かなアナウンサーチームのステージ、

いかがでしたか?(^∇^)

コスプレもかなーり個性的♪

 

 

 IMG_4326.JPG

 

 

私は浦口アナ、恒川アナ、速水トリオで

ハンドベル&ダンスを披露しました!

 

 

 IMG_4328.JPG

 

ハンドベルの時、真顔。。(笑)

本当に間違えないように必死だったんです。(笑)

 

 

そしてAKB48さんのハロウィンナイト!

実は、この日の午前中に

SKE48の鎌田菜月さん、内山命さんに

直々に指導していただいたんです(°▽°)

(かなり貴重な経験で、速水大興奮でした!)

(写真撮り忘れたー!!私としたことが。泣)

 

DSC_2147.jpg

 

DSC_2194.jpg


少し間違えてしまったんですが、、、

楽しかったので、結果良しです♪ ね♪

 

先輩たちとコツコツ練習して

本番前も円陣組んで..

なんだか学生時代に戻ったような感じでした。

楽しかったな(*^_^*)ふふふ。

 

IMG_4327.JPG

 

皆さん、ありがとうございました!