速水里彩のおしゃべリサーチ

喫茶店ロケ

スイッチ!のロケで
武井壮さんと喫茶店めぐりをしてきました^^


IMG_4770.JPG


今回は、日本人に生まれて良かった~♪と
思わずホッとする和風モーニングに、

山盛り野菜にテンションがあがる
"インスタ映えモーニング"を
堪能してきましたよ!(*^_^*)

ヘルシー志向の女性たちはもちろんですが、
ボリュームもあるので男性方も嬉しいと思います♪

普段は野菜よりもお肉!という武井さんも、
美味しい!!といってパクパク食べていました~(#^.^#)

武井さんと喫茶店ロケをするのは2回目ですが、
色々なジャンルの喫茶店があるので
徐々にハマりつつあるのでは・・・!?

今回も楽しいお話、そしてアスリート情報(!?)も
盛りだくさんになる予定です♪

放送はもう少し先になってしまうので
またお知らせしますね^^

IMG_4771.JPG



2017年も残すところ10日ほどですね・・・
はやいはやい(´・ω・`)

やり残したことがないように、
一日一日を大切に。