速水里彩のおしゃべリサーチ

今年もありがとうございました

2017年も残すところ、あと数日。
一気に年末モードになりましたね^^



今年を少し振り返ると・・・


4Kカメラを使って飛騨高山の魅力を伝える特番に参加。
自然の美しさ、歴史を改めて感じました^^

IMG_9706.JPG


夏には、名古屋の一大イベント、
どまんなか祭りの盛り上がりを中継!
みなさんの熱気が本当に凄くて、パフォーマンスは圧巻。
また来年も、見られたらいいな。

IMG_2967.JPG




みんなのニュースOneではフィールドキャスターとして
色々な場所へ取材へ行きました^^
地元でも知らないことがたくさん!
楽しいニュースも悲しいニュースも取材へ行きました。

IMG_3192.JPG


さらに、4月から始まったVR TOKAI★
アナウンサーズもたくさんコンテンツを発信!
360度の世界に驚きながら(笑)毎回楽しくロケをしました。

IMG_1675.JPG



感謝祭は初めて参加!
雨の中のアナウンサーステージ、
本当に楽しかったです★

IMG_4326.JPG




そして7月からは KEIBA BEATを担当。
右も左も分からない初心者でしたが、
皆さんに助けて頂きながら、頑張っています^^

↓忘年会の様子★
黒柳さん、蛍原さん、SKEの松村さん。
いつもありがとうございます!

IMG_4758.JPG





と、駆け足ですが
とにかくいろいろな経験をさせていただきました。

2018年も毎日楽しく、
刺激的な、学びの多い一年になりますように。






そして先日、愛媛から嬉しいお届け物が。

紅まどんなとみかん!^^

みかんももちろんですが、
紅まどんなは実がゼリーのようにプルプルで
本当に美味しいんですよ~♪

IMG_4803.JPG



離れてからも、こうして愛媛を感じられるのが
本当に嬉しく思います。^^
美味しくいただきます!



みなさま、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えくださいね。