速水里彩のおしゃべリサーチ

ある日のランチ。

10日放送したスイッチ!の「投稿!噂の喫茶店」
年末にお知らせしていた武井壮さんとの特集でした♪

オンエアは来週かと勘違い・・・
正月ボケが抜けていないのかしら。泣




さてさて、その喫茶店特集で
去年末に登場した「喫茶ライオン」。

会社からも近いですし、素敵な雰囲気だったので
行ってみたいな~と思っていたのですが、
すぐにその機会がやってまいりました(^_^)/


IMG_4779.JPG



昔ながらのプリン!
これこれ。これが食べたかったんです。(*^_^*)
心地よい弾力・・・卵のほんのり優しい甘さ・・・
カラメルとの相性・・・最高です。本当に美味しい(;O;)!
ランチの後でもペロリ。別腹です。


インスタ映えだ~!と写真を撮っていると、
部長が人も入れないと!と撮ってくださいました(#^.^#)


IMG_4786.JPG



高橋アナもプリンをペロリ。

一方、中村部長はというと・・・
ゆでたまごを食べていました。(笑)
これがライオンに来た時の定番だそうです^^




ある日のランチ風景でした。チャンチャン♪