速水里彩のおしゃべリサーチ

新年度が始まって一週間!

こんにちは!

新年度が始まり、早くも一週間が経ちました^^
私は4月から

「ニュースOne」月~金 16:49~
(水)・(木)フィールドキャスター

「スイッチ!」月~金 9:50~
(金)中継リポーター

「KEIBA BEAT」
中京競馬開催月 MC

を担当することになりました(#^.^#)



アナウンサー5年目!
地に足をつけ、しっかりと!でもフレッシュに!
大好きな地元で
お仕事を出来ることに感謝しながら頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。



さて!桜の季節はもう過ぎてしまいましたが・・・
今年は良いお天気に恵まれたので、
家族と友人たち、2回もお花見することが
出来ました~~~(#^.^#)
嬉しい!

その様子をちょこっとだけ。

IMG_6369.JPG

IMG_6520.JPG


この日はちょうど満開^^
綺麗~~!ワンコも大喜びでした。


IMG_6515.JPG

IMG_6514.JPG

姉のお家にいるりんたろう^^
小さくて可愛くて家族全員メロメロです・・・!

IMG_6517.JPG

ちょっとだけと言いつつ、
たくさん載せちゃいました~笑。