速水里彩のおしゃべリサーチ

金ピカ中継★

今月からスイッチ!で始まった
ザ・たっちー&イッチー金ピカ中継♪

毎週"金"曜日に "ピカッ"と光る
週末のお出かけ情報をお届けしています(*^_^*)

ザ・たっちのお二人、イッチーと
毎回楽しく中継していますよ~♪

初回は 「犬山の城下町」。
2回目は 「なばなの里」。
そして3回目は「大垣のたらい舟」を紹介♪


雲一つない晴天の下、
たらいに乗って気持ちよさそうにス~イスイ♪

IMG_6884.JPG


近くで見ると、こんな感じです(*^_^*)
とっても楽しそうなお二人!

IMG_6873.JPG


「中継を見て、近くだったから来たよ!」と
集まってくださった方がとっても多く・・・感激です。
皆さんありがとうございました!

青々とした新緑の季節。
天気が良いと気分が明るくなって
お出かけしたい欲が爆発しそう~~!笑


来週の金ピカ中継はGW直前!
是非、連休のお出かけの参考にしてください(*^_^*)


IMG_6888.JPG