速水里彩のおしゃべリサーチ

喫茶店特集♪

16日にスイッチで放送した「喫茶店特集」♪
浅田舞さんとご一緒でした(*^_^*)

舞さんはニュースOneの時にお会いする事はありますが
一緒にロケするのは初めて!^^
色々とお話しながらの楽しいロケでした。


地元出身の舞さん!
出発前は
「モーニングは昔から当たり前だからなぁ~。
ちょっとのことでは驚かないよ~!」と
言っていたのですが・・・・・

実は、驚きの連続だったようで。
「すごい!すごい!」とたくさん言っていました^^


お店をすこーし紹介しますね♪
まずは岐阜市にあるKicori Cafe。


スコーンモーニング.jpg


スコーンのモーニング(#^.^#)
紅茶の茶葉がぎーっしり入っていて、
香りがすごく良かったです。

ドリンクはなんと150種類以上・・・!
決めるのにも時間がかかってしまいました(笑)

KIKORI ANA.jpg




そしてお次は愛知県長久手市のアンナプルナ。

こちらは・・・
朝からカレー!(*^^)v

カレーモーニング.jpg


実は私、学生時代によく行っていたお店。
いつもランチだったので、モーニングがあることに気が付かず...
私も驚きでした(笑)

スパイシーな香りにそそられ・・・
食欲もアップしちゃいます(#^.^#)


ちなみに、
舞さんは"朝カレー"大歓迎のようで、
ツアーやショーの練習前は「がっつり朝食派」だそう♪

ANANA ANA8.jpg




最後は「いや~進化してますね・・・」と
少し感動していましたよ!^^


みなさんも是非行ってみてください♪