速水里彩のおしゃべリサーチ

素敵な写真

先日の金ピカ中継で
岐阜県郡上市にある
「清流 長良川 あゆパーク」へお邪魔しました^^

この日は本当に良いお天気!

07.jpg


青空・・・新緑・・・透き通った清流・・・。
とっても綺麗で心が洗われました^^


素敵な写真をたくさん撮ってきたので
ここでご紹介しちゃいます!!!



▼CDジャケット写真風。
10.jpg
たくやさん、かずやさんのアンニュイな表情に注目。
頭のなかで ♪~少年時代 流してみてください。笑


▼鮎が住む清流。
12.jpg
思わず足をつけたくなるほど水が綺麗でした。
触ってみるとキーンと冷たく、気持ちが良かったです^^


▼子どもに戻った気持ちで。
09.jpg
焼きたての鮎の塩焼きは最高・・・!
身はふっくら。皮は香ばしくパリパリ。
この青空の下で食べると、より一層格別です!


▼鮎のお舟。
11.jpg

お二人並んで座っていたので、
鮎の塩焼き船に乗せるイメージで。
ちょうどぴったりハマってる(#^.^#)


毎週素敵な写真が増えるのは嬉しいことですね♪
さて次回はどんな写真を撮ろうかなぁ。