速水里彩のおしゃべリサーチ

D!I!Y!

18日に放送を予定していた「DIYスイッチ!」第3弾

大阪で起きた地震報道のため、放送を延期しております。
また番組やツイッターなどで放送日時はお伝えいたします!
少しお待ちください。


さて、内容をちょこっとご紹介~~★


今回はお家のお悩み解決編です(*^^)v


愛知県岡崎市にあるYママのお宅。
とっても綺麗でオッシャレ~★なんですが、
今の時期に必ずと言っていいほど必要なものが
ありません・・・・・。

それは・・・「傘立て」です!


い、いりますよね・・・?笑
(無くても困らない!という方はゴメンナサイ;)



今回は、DIYクリエイターのChikoさんと
Yママ宅の"玄関回りのお悩み"を解決!

100円ショップで手に入る材料を使って
傘立て&キーフックを作ってきました(^_^)/


とても簡単&オシャレに出来るので、
是非、ご注目くださいね~♪



DIY.jpg