速水里彩のおしゃべリサーチ

暑さに負けない!!

こんにちは。
みなさん、連日の酷暑で体調を崩されていませんか?
大丈夫でしょうか?

今年の暑さは、もう"災害レベル"です。
このくらい大丈夫!はダメですよ(>_<)

私は取材や中継で外にいることが多いので
熱中症には細心の注意を払っています^^

日傘、帽子、アイスノン、冷却スプレー、霧吹き・・・
今は暑さ対策のグッズがたくさん出ていますから
しっかりと対策をしてくださいね!


スイッチ!の金ピカ中継班も
暑さに負けず元気に頑張っていますよ~!


最近は夏らしい場所に中継に行くことが多いデス。

レゴランドに今年新しくできた
水遊びスポットや、小浦浜のビーチ。


kinnpika.jpg

↑イッチーのボートを手作り。
(スタッフがつくりました)


sea1.jpg

↑イッチーも夏バージョンです^^


そして今週は・・・!?

夏休みにぴったりなおススメスポットを
ご紹介しますのでお楽しみに(*^_^*)♪