速水里彩のおしゃべリサーチ

な、なんと...

次回のDIYスイッチは、27日(月)です♪
な、な、なんと工具を使わないDIY!

夏休みSPとして、
親子で作れるグッズをご紹介します^^

私は木を切ったり、くぎを打ったりするのが
好きなので、工具を使わないDIYは
あまりしたことがなく・・・(@_@;)
(塗装・ペイントをするだけ!はありますけどね♪)

本当に簡単でびっくり~~!

夏休みも残りわずかですが、
おうちで作ってみてくださいね(#^.^#)


DIY0827.jpg



ちなみに。。。

28日(火)はつるの剛士さんと
凉を求めて滝めぐりをしています♪

今回の舞台は岐阜県の付知峡(#^.^#)

この日はとっても暑かったんですが、
滝の近くに行くとびっくり!
気温が全然違う~・・・。
す、涼しぃ~・・・。


マイナスイオンもたくさん吸い込んで
リフレッシュしてきましたよ♪

0828taki.jpg

つるのさんとは初めてのロケでしたが
とっても優しい!!^^家族や奥様のお話を
たくさん聞きました★

0828taki2.jpg

こちらも是非みてくださいね♪


1か月ぶりのブログが
番組のお知らせですみませんm(__)m


気を引き締めて更新せねば!笑。