速水里彩のおしゃべリサーチ

特番がありました

気が付くと時間って過ぎていますね・・・
1月にブログを更新しようと意気込んでいたのに
気が付いたら2月も半ば。

こうやって一年が物凄いスピードで過ぎていくんだと
思ったら、ひいっ!と思いますね。


さて最近の出来事を少しだけ。

今月3日放送した「コツコツ人生館」。
ご覧いただきありがとうございました★

何かをコツコツ頑張る人たちを紹介する番組でした!

kotukotu1.png

kotukotu(3-H).jpg

何かを続けるって、情熱がないとできないですよね。
好きじゃないとできないし、
逆にいうと、好きだから止められない!のかもしれないですね(#^.^#)

みなさん本当に楽しそうで、
生き生きとしていたのが印象的でした★
すごく素敵な番組だったので
また第二弾があると良いなぁ(*^_^*)

kotukotu(1-H).jpg