今年の初ロケで・・・

1月17日放送のニュースOne。

私は、「ウズラの背中に乗る珍しいインコがいる」という情報を聞きつけ、

東三河初のバードカフェ

「小哲の部屋(こてつのへや)」へ。



取材開始、その瞬間を待ちます。

1時間経過・・・「なかなか乗らないなあ」

2時間経過・・・「あれ?おかしいなあ」

3時間経過・・・「はぁ(溜息)」

4時間経過・・・「夢でもいいから見せて!」


結局、インコはウズラの背中に乗りませんでした。(笑)

最近は毎日乗っているそうで・・・

しかも乗りこなしているそうで・・・

でも、この日は気配すら無し。

嫌われてしまったのでしょうか。。(笑)


しかし、そんな私を他の鳥たちが癒してくれました。


特に、この鷹!


「小哲の部屋」の小哲とは彼のこと。


2019年の初夢に鷹は出てきませんでしたが、


初ロケで鷹に会うとは縁起がいいかも!

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter