トンネル抜ければ雪景色・・・

つい先日、同期のアナウンサーが名古屋に遊びに来てくれました!

ダウンロード (2).jpg

静岡で活躍している須藤駿介(すどう・しゅんすけ)アナウンサーです!

社会人になってから仲良くなった私たちですが、

二人とも、大の車好きでドライブ好き、話がすごく合うんです!


この日は岐阜の奥飛騨にある温泉「ひらゆの森」まで行ってきました。

名古屋は暖かく、晴れていたので全く心配していなかったのですが、、、


「トンネルを抜けると雪国であった・・・」川端康成の小説「雪国」の一文ですが、

まさにこの言葉通りでした。(笑)

ダウンロード.jpg

道もこんな感じ!

ダウンロード (1).jpg

無事に行って帰って来られてよかった。。

二人ともまさかの雪景色に大興奮。

雪の中の露天風呂、本当に気持ちよくて最高でした!

日頃の疲れを癒しながら、仕事やプライベート、とにかくたくさん話せました。

次は私が静岡へ遊びに行きます!

身近に刺激をもらえる存在がいるのは本当に嬉しい。

自分も負けないようもっと頑張ります!

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter