思い出の卒業式

3月は卒業シーズンですね。

私もちょうど1年前、母校の立教大学を卒業しました。

学生生活で出会った人たちは一生の宝物です。

楽しい時もあれば、後悔や失敗で悲しい時もあったけど、振り返ると全部いい思い出です。


私は、大学受験で浪人も経験し、親にも迷惑をかけてきました。

卒業式の日、感謝の気持ちをたくさん伝えたのを覚えています。

まさか、今アナウンサーになって、人に伝える仕事をしているとは。。

おそらく入学時は自分も含め、誰も想像できなかったと思います。(笑)

ダウンロード (3).jpg

私がアナウンサーになった時、泣いて喜んでくれた祖母との写真です。

ここまで、たくさんの人達に支えられてきました。恵まれています。

今度は自分が支えていく番。

自分だからできる恩返しを少しずつしていきたいです。

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter