1年目の振り返り①~スイッチ!生中継~

全然ブログを書いていないまま1年目を終えようとしています。マズイ。。

ということで、ここにきてドドド!っと何回かに分けて1年目を振り返ります!

まずは、朝の情報番組「スイッチ!」の生中継

ダウンロード (8).jpg

去年10月のイッチー祭りで同期の柴田アナと二人で人生初の生中継デビュー。

最初の中継は芸人のニッチェさんとでした。

懐かしい・・・(笑)

本当にこの頃は笑顔も引きつって、目も当てられないくらいガチガチ^^;

あっという間にもうこの時から5ヵ月経つんですね。(笑)

少しずつ中継を重ねることで、カメラの前で色んなことが出来るように、、

時に必死に食らいついたり・・・

ダウンロード (6).jpg

時に驚いたり・・・

ダウンロード (4).jpg

少しは成長・・・できているでしょうか?(笑)

最近だと桜の中継もしました!

ダウンロード (5).jpg

『スイッチ!』の生中継は朝も早く、間違えてはいけない緊張感もありますが、

ある意味「よし!やってやろう!」と

自分の気持ちが駆り立てられるのでワクワクします!

朝の情報番組は学生の頃から大好きだったので携われることが嬉しいです。

今後も、皆さんに「見てみたい!行ってみたい!」と思ってもらえるような、

楽しいきっかけ作りをしていきたいです!

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter