ハッピーオーラ♪

  4月17日のスタイルプラスのゲストは、

  女優の羽田美智子さんと、兵動大樹さんでした!

  いつも、ハッピーなオーラを感じる羽田美智子さん、

  何と、怒ったことがないそうです!

  自然体の笑顔は、周りの人みんなを

  いつのまにか笑顔にするパワーがあります。

  放送後も、ほんわか幸せな気持ちが続きました。

  京都通の羽田さんが、ご自身のオススメスポットや美味しいお店を紹介する

           「私のしあわせ京都あるき」

  素敵なお店がたくさんあって、京都に行きたくなりました!

 

CIMG4278.JPG

 

そして、この方は、トークで笑顔、というか爆笑を誘う兵動大樹さん!

5月8日に名古屋でトークライブ「おしゃべり大好き」があるそうです。

 

CIMG4280.JPG

 

<   2011年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930