豊富な手土産!

 お盆休みに入りましたね♪

 高速道路も新幹線も手土産を持った人たちで

 混雑してますね!

 旅行や帰省のとき、1番ワクワクするのが、お土産を選んでいる時です!

 渡した時の相手の笑顔を思うだけで幸せな気持ちになります。

 昨日のスタイルプラスは、そんな手土産を特集しました。

 小倉トーストをクッキーにしたものや老舗のひつまぶしなど、

 名古屋のお土産はレベルが高い!!

 今度、実家へ帰る時のお土産候補がたくさん出来ました。

 ゲストの板東英二さんも「ひつまぶし買って帰ろうかな~」と仰ってました♪ 

 

 

1.jpg  そして、もう一人のゲストは、初登場の河村隆一さん。

 以前、ラジオの番組を持っていらしたそうで、とても名古屋通で嬉しかったです!

 来月、舞台「走れメロス」が中日劇場であるそうです!!

 

2.jpg

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031