便利グッズ

今日のスタイルプラス、テーマは便利グッズでした!

毎回、驚く進化を遂げる便利グッズ、今回も、スピード解凍が出来るボードや

目からうろこの灰汁取りなど、主婦が欲しくなるグッズが満載でした。

 

ゲストは、名古屋出身、初登場の近藤芳正さん。

室内清掃のアルバイト経験があるそうで、

歯ブラシを掃除の便利グッズとして利用されてるそうです♪

ドラマのイメージとまた一味違う一面をスタイルプラスで見せて下さいました。

 

画像 197.jpg

 

そして、板尾創路さん。

板尾さんの日常を綴った「板尾日記」。ファンの方も多いと思います。

シリーズは今回で8作目だそうです。

 

画像 199.jpg

初登場の谷村美月さん。

3月17日放送の東海テレビのドラマ「そんなこんなで女は走る」に主演されます。

ちなみにドラマの中のお父さんが近藤芳正さんです。

全編名古屋ロケ、きっと皆さんのご存じの風景が登場しますよ!

皆さん是非ご覧くださいね。

 

画像 195.jpg

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31