意外な発見!

  3月31日のスタイルプラス、テーマは「東海地方名物辞典」。

  今回は、「そ」から始まる名物でしたが、

  「祖父江のぎんなん」やあんかけスパの「そ~れ」など、

  なるほど~と思うものから、「そば」や「そうめん」など意外なものまで。

  長年、東海地方に住んでいても、知らないことが多いなぁ~と

  実感します。

  また視聴者の皆さんからのメッセージにも、意外な「そ」が

  沢山あって、改めて名物の多い東海地方の魅力に触れました♪

 

  今日のゲストは、名古屋出身のかとうかず子さん。

 

画像.jpg

  そして、同じく名古屋出身、

  ご自身も「か」の時に名物に選ばれた加藤晴彦さん。

 

画像 015.jpg

 

  そして初登場のLiLiCoさん。

  車生活時代に、名古屋にいらしたこともあったそうで、

  今池や茶屋ヶ坂などの地名もよくご存じ、意外にも名古屋通でした!

 

画像 018.jpg

 

  そして、この日は、高井一アナが番組を卒業。

  5年間、「はじめの一歩」で東海3県を散歩し、

  地元の方たちと触れ合った高井アナ。

  200回を超える取材で出会った方は3000人以上。

  見る人すべてをほんわかとした幸せな気持ちにさせてくれる、

  ファンの多いコーナーでした。

  高井アナが番組を卒業するのは、本当に寂しいですが、

  明日からは、新番組「スイッチ」のレギュラーコメンテーター

  として出演されます。

  高井アナファンの皆様、是非「スイッチ」もご覧ください。

  「はじめの一歩」とはまた違った高井アナに出会えますよ♪

 

画像 009.jpg

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31