眩しい!!

4月7日のスタイルプラス、ビッグなゲストがいらっしゃいました。

舘ひろしさん!!

西部警察の頃からの憧れの大スター☆☆☆

眩しい程のオーラでした!

視聴者の皆様からのメッセージも沢山届きましたよ。

ダンディな舘さんファンはやはり多いんですね~

とても気さくで本当に素敵な方でした♪

4月29日(月)17時~日本特殊陶業市民会館で

「HIROSHI TACHI IN THE MOOD2013」が開催されます。

是非、行きたいです!

 

画像 214.jpg

そして、この方も初登場。

永井大さん。永井さんには、番組終了後、インタビューもさせて頂きました。

現在放送中の東海テレビの昼ドラ「白衣のなみだ」にご出演中です。

画像 209.jpg

福田彩乃さんも初登場。モノマネ披露で番組を盛り上げて下さいました!

エンディングの「ニワトリ」が最高でした♪

最後までみて下さった方、絶妙でしたよね!?

 

画像 211.jpg

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2013年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930