真夏はやっぱりスタミナグルメ!

8月も後半に入りました!

でもまだまだ暑い盛りですね~

この暑さを乗り切るには、やっぱり「スタミナグルメ」

ということで、16日のスタイルプラスは食通オススメの

スタミナグルメをご紹介しました。

ゲストは、松本明子さんと初登場の大林素子さん。

 

2015年8月16日O.A演者写真 .JPG

うなぎや熟成牛、サムギョプサルに参鶏湯と

美味しそうな映像に、

お二人のテンションは上がりっぱなしでした(笑)

松本さんのスタミナグルメは、矢場とんのわらじとんかつ、

大林さんは、味仙の台湾ラーメンだそう!

どっちもパンチが効いていて元気でそうです!

残暑厳しい毎日、スタミナグルメで乗り切って下さいね♪

 

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2015年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031