三浦茉莉アナの徒然日記
徒然日記TOPへ
ドラゴンズTODAYの打ち上げ 更新日:2007.11.28
みなさ〜ん、こんにちわ。
本当に寒いですね!
沢山栄養とって、流行りの風邪をふっ飛ばしましょう♪
PHOTO  
さてさて
私にとっても3年目となったこの季節恒例の行事・・・
それは、「ドラゴンズTODAYの打ち上げ」です。
シーズン中は毎日放送しているドラゴンズTODAY。
テレビに出ているのは私達女子アナだけですが、陰には、色々な人のサポートがあるんです。
そんな、ドラゴンズTODAYに携わるメンバー皆で今シーズンの打ち上げを行いました!
 

この恒例行事はいつもしゃぶしゃぶ!
ん〜うまい!!
とくに藤本晶子と私は、みんなよりたくさん食べました(笑)

PHOTO
 
 

毎日、私達と一緒に試合を観て、スコアをつけスタジオの準備をしてくれる、力強いバイト君たち。その名もドラボーイズ♪
この徒然日記にも登場したコアなドラボーイ二人が今シーズンで卒業しました。さびしい……
野球について知識ゼロだった私に、一生懸命野球の楽しさを教えてくれました。 いま、そんな彼らに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
そしてNEWフェイスのドラボーイズ、これからもよろしくお願いします!

 
 

卒業していく彼らに恥じないためにも、私達ドラゴンズTODAY担当女子アナは、
仲良く楽しく、これからも一生懸命頑張っていきます♪
みなさん来シーズンも、よろしくお願いします!

PHOTO
 
アナウンスどっとこむ三浦茉莉アナの研修日記東海テレビ ホームページ