宮武紗里の毎日がAnniversary

「クハナ!」

9月3日に東海地区で先行公開された映画「クハナ!」

当日、舞台挨拶の司会を担当しました。

 

image (24).jpeg

 

舞台は三重県桑名市。

桑名市出身の私にとっては特別な愛情を持って見入ってしまう映画です。

 

廃校が決まっている中、部活の資金集めに苦戦したり、

大人同士のゴタゴタに巻き込まれたり・・・重なる逆境の中、

目標に向かってまっすぐ突き進む子供たちの姿に

心がじーんと熱くなりました。。

 

主演は「まれ」の子供時代で注目を集めた松本来夢さんと

三重県津市出身の久志本眞子さん。

BOYS AND MENSKE48、チームしゃちほこなど

東海地区のアイドルも多数出演しています。

 


いわゆる「町興しムービー」ではなく、

きちんとメジャー感がある物を作る・・・秦監督の思いです。

映画を観たらわかります。面白いんです!

 

映画「クハナ!」はイオンシネマ桑名、津、東員、名古屋茶屋他にて

東海地区先行公開中です。

全国ロードショーは10月8日(土)からスタートです。