宮武紗里の毎日がAnniversary

ラグナシア

季節の花が咲き誇る場所が大好き!


 

IMG_8433.JPG

 


(写真はプライベートで今年のGWに訪れたラグーナテンボスです)

というお話を先日のブログでもしましたが、

まさかお仕事でも訪れることができるとは...


 

IMG_8404 (1).JPG



ガーデンマムやダリアが美しいこの季節にラグナシアへ行ってきました。


私が立っている場所は両側を季節の花に囲まれていて

秋を感じることができます。そして足元に目線を落とすと、

IMG_8393.JPG


鮮やかな黄色い小花が!ガーデンマムです。

まさに、花の上を空中散歩しているみたいでした。

さらに奥に進むと、

IMG_8398.JPG


水面に、花や空が映える「フラワースカイ」
地中海の海辺を再現しているのだそう。

何も考えずに、ぼーっと過ごしたいですね。


 

IMG_8429.JPG



夜になるとライトアップし、ご覧の通り!

目の前がぱーっと明るくなり、

優しい灯りがロマンチックな雰囲気を醸し出します。

IMG_8430.JPG


こちらは3000個のランタンで光の草原を演出。

まるで、おとぎ話の一幕のようで幻想的な場所でした。

秋の花も冬のイルミネーションも楽しめる贅沢なこの時期に

ぜひ訪れてみてください。