宮武紗里の毎日がAnniversary

2017年~今年もよろしくお願いします

2017年最初のブログです。

IMG_9973.JPG

 

年末年始はゆっくりできましたか?

私は年明けから九州で羽を伸ばしてまいりました。

 

福岡、佐賀、長崎をじっくり見てきましたが、

日本にもまだまだ知らない世界がたくさんありますね。

 

福岡では初めての屋台ラーメンを堪能し

IMG_9549.JPG

 

佐賀では吉野ヶ里遺跡で弥生時代にタイムスリップ

IMG_9906.JPG

 

長崎・軍艦島では戦前戦後の日本を考えさせられ

IMG_9902.JPG

 

「濃い」連休となりました。

 

旅をすると、何かに興味を持つきっかけを見つけたり

その土地に親近感がわいたり。。。

 

必ず収穫がありますよね。

 

休みの日は家から出ないことも多々ありますが、

「外」に出て新しい空気にふれなければと思います。

 

今年の目標は「もっと伝える」

先日のブログで発表しました。

 

プライベートでの目標は

「もっと発見する」

積極的に動き回って

多くの学びがある1年になりますように。

 

ちなみに今年は年女です。

IMG_9969.JPG

 

本年もよろしくお願いします。