宮武紗里の毎日がAnniversary

名古屋ウィメンズマラソン2017

名古屋ウィメンズマラソンまでいよいよ一ケ月を切りました。

 

思い返せば、中学校のロードレース大会を機に走ることが好きになり

高校時代は休みの日に近所の友人と語りながら走り

大学時代も東京や横浜の街並みを走ることが息抜きになっていました。

 

IMG_0314.JPG

(写真は一年前のものです)

 

ただ正直、運動神経には昔から自信がなく、ゆーっくりとしか走ったことがないです!

あくまでも趣味として走っていたので不安もありますが

地元のマラソン大会に参加できるのはやっぱりわくわくします。

 

先日は初心者ランナーの皆さんとともに

尾崎好美さんから「疲れない走り方」などを直伝して頂きました。

IMG_0269.JPG

尾崎さんは本当に気さくな方で周りをぱっと明るくしてくれます。


42.195キロは未知の世界ですが、準備も含めて楽しみたいです♪

 

参加する女性ランナーの皆さん、一緒にがんばりましょう!

ウィメンズマラソンのインスタグラムもやっています。

ぜひ「thknwm」フォローしてください。