宮武紗里の毎日がAnniversary

愛知牧場

スイッチの中継で一度訪れ、また行きたいと思った愛知牧場。

念願叶ってやっと行くことができました。

IMG_4786.JPG

 

IMG_4775.JPG

 

動物と触れ合うことができる「動物広場」では

感動の再会を果たしました。

 

FullSizeRender (1).jpg

 

その名もマーラ。

南アメリカ大陸に生息にする動物です。

 

日本ではなかなか見ないですよね。

うさぎのような、カンガルーのような、カピバラのような・・・

 

中継で訪れた時に私も初めて出会いましたが

大きな黒い瞳と愛くるしい仕草に一目惚れしました。

FullSizeRender.jpg

 

エサを持っている時だけ人懐っこくなるわかりやすい子(笑)

動物たちに癒され、ゆっくりと時間が流れる素敵なひとときでした。

 

余韻に浸りつつ、続いては秋を感じさせてくれるコスモス畑へ。

 

IMG_4777.JPG

 

風に揺れるピンクや白の可憐な花。

花畑の中を歩くと穏やかな気持ちになります。

IMG_4782.JPG

 

動物と花。

私の大好きなものがぎゅっと詰まっている愛知牧場。

心が満たされる癒しの時間でした。