ルナ・レガーロ

『ルナ・レガーロ』名古屋公演が始まりました。

 

『ルナ・レガーロ』とは、ひとことでいえば、"ショー&レストラン"。

サーカスの演技を間近で見ながら、一流シェフプロデュースの料理が楽しめます。

つまりお客様のお目当てはショーと料理なのですが、それを存分にお楽しみ頂く為の盛り上げ役をご紹介します。

 

ショーの案内役 「ルナ・ジェストーレ」です。

東海テレビとフジテレビのアナウンサーが日替わりで務めます。

 

「ルナ・ジェストーレ」代表、フジテレビの川端健嗣アナウンサー。

流れるような進行でショーを盛り上げる川端アナ。プロフェッショナルの技に触れ、勉強になりました。

 

20

 

ナゴヤドーム隣の特設テントに一歩足を踏み入れると、そこは幻想的な空間。 

赤いシャンデリアが煌めき、まるで"大人の社交場"です。

デートにぴったりの場所だなぁ♡♡♡  と思いつつテーブルへ。

この日、同席したお相手は...。

 

20110221-02 

 

.........高井アナでした。

 

高井アナも、「ルナ・ジェストーレ」のひとり。

美味しい料理に舌鼓を打ちながらも、進行役としての下見もしっかり。

台本と照らし合わせ、時折メモを取りながらショーに見入っていました。

ベテランアナも、こうして入念に準備をするのだなと、またまた勉強になりました。

 

進行役とは、ショーに彩りを添え味付けをする、いわばシェフのようなもの。

一流シェフの料理とともに、アナウンサーの奮闘ぶりにも是非ご注目くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2011年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728