スイッチ!カフェへようこそ

今日の「スイッチ!」は、喫茶店特集

どんどん数を増やしている、チェーン店をご紹介しました。

 

席に座ると、店のスタッフが注文を取りに来てくれる形式の、

フルサービス喫茶店は、全国的に増えているそうです。

 

コーヒーを楽しむも良し。

のんびりくつろぐも良し。

おしゃべりを楽しむも良し。

スイーツや軽食などを食べるも良し...

 

いろいろな過ごし方ができる、

もう一つのリビング、といったところでしょうか。

 

ちなみに、「スイッチ!」のセットは喫茶店のイメージ。

 

2013050611150000.jpg

 

セットの中には、こんなボードも。

「カフェ スイッチ!」 へようこそ♪

 

今日の放送でご紹介した、

「太郎茶屋 鎌倉」の、鎌倉わらびもちです。

 

2013050611560000.jpg

 

ツルンとした食感。

わらび粉で丁寧に作った、本格派和菓子。

コーヒーにもよく合います。

 

2013050611560001.jpg

 

本番後、コーヒーと一緒に味わいました♪

今度は、お店に食べに行かなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031