花のあるスタジオ♪

今日の「スイッチ!」は、東海地方のお花の名所をご紹介。

 

写真好きの方は、カメラを片手に。

園芸ファンの方は、ガーデニングのヒントを探しに。

花より団子の方は、美味しいものを食べながら...。

 

皆さん思い思いにお花を楽しんでいました。

 

愛知県は花の生産量、日本一!

花を愛する人の数も多いのではないでしょうか。

 

私も、今すぐきれいなお花を見に出かけた~い!!!

と、思っていたところ...

こんな近くにありました!!

ずらりと並んで活けられた花々。ここはどこかと言いますと...。

 

2013060508520001.jpg

 

「スイッチ!」のセットです♪

ちょうど、私が座っているソファの後ろあたり。

 

2013060508520000.jpg

 

今の季節は、何と言っても紫陽花!

霧吹きでしっとりと濡れ、目を楽しませてくれます。

 

2013060508450000.jpg

 

遠くに行けなくても、お花を愛でることができました。

得した気分です♪

スイッチ

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30