もう中さんの今日のひとネタ

今日の「スイッチ!」には、もう中学生さんが出演。

 

もう中さんといえば、

段ボールを使った自作の大道具&小道具のネタでお馴染み。

「スイッチ!」のスタジオにも、毎回、

ネタ用の道具が入った大きな袋を抱えて現れます。

 

ところが今日は、いつもより荷物が少ない様子。

あれ?どうしたのかな??と思っていたのですが、

番組の最後に披露したネタを見て、納得♪

 

2013062811160000.jpg

 

今、話題の海女さん風の(!?)ウエットスーツ姿で、

大きなシャチと一緒に

 

このシャチは、海やプールでよく見かける、

空気を入れて遊ぶフロートです。

さすがに、段ボールで作るのは難しかったのでしょうか??

手作りではありませんでした(笑)

 

しかも、もう中さんの私物だそうで、

先日、新潟の海で使ったばかりとのこと。

近づくと、かすかに潮の香りがしました。

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30