脱・プロデューサー風!?

先週は休暇をとり、スイッチをオフに...。

リフレッシュして参りました。

 

今日から、スイッチ オン♪

気分も新たに日々オンエアに臨みます。

 

「スイッチ!」月曜恒例、雑誌「マリソル」とのコラボ衣装。

本日の衣装は、こちら!

 

2013083019390000.jpg

 

テーマは、大人カジュアル

人気復活のダンガリーシャツと、ショートパンツ。

ウール地のものを選べば、秋でもOK。

寒くなったら、タイツと合わせても。

(ただし、白いショートパンツだとタイツの色合わせは難しいとのこと)

 

そして、これまたリバイバルの、ニットを肩からかけるスタイル

ひと昔前の、テレビのプロデューサー風にならないよう

中心をずらして、ラフに巻くのがポイントです。

 

ちなみに、少なくとも私が入社したときには既に、

肩掛けニット姿のプロデューサーは見かけませんでした。

「テレビ局には、そういう格好の人いるんだろうなぁ...」と想像していたので、

お目にかかれずちょっぴり残念(笑)

 

 

スイッチ

<   2013年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930