もう中さんの今日のひとネタ~???編

 

もう中学生さんの今日のひとネタ。

今日はこちら!

 

2013111411150000.jpg

 

あれれ?

ただの段ボールなのでは!?

 

実は、今回は大人の事情(!?)につき、

この裏をお見せすることはできないのです...。

今日の「スイッチ!」最後の最後までご覧下さった方だけのお楽しみ

というわけで...。

ご了承くださいませ。

 

羽野晶紀さんはこのネタを見て、

「かわいい~♡♡♡」

と大喜び♪

本番後、段ボール作品に近づいてじっくり眺めていました。

癒し系のネタです(^v^)

 

ちなみに、木曜恒例のもう中さんのひとネタは、

中川家の礼二さんも注目して下さっているとのこと。

「スイッチ!」名物になってます♪

 

なお、こちらも恒例 "私の衣装を見てひとこと"

「2014年 (未来の)餅」 (BY もう中さん)

ブラウスの質感から、お餅をイメージしたとのことです(^_^)

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930