こんな食べ方があったとは!

突然ですが、こちらの玉子サンドイッチ、

お馴染みのあるモノが入っています。

ところどころに見える黒っぽいモノ。

いったい何でしょうか??

 

2013111909020000.jpg

 

正解は、きゅうりのキューちゃん」

細かく刻んで、ピクルスの替りに入れてあります。

 

今日の「スイッチ!」では、

きゅうりのキューちゃんでお馴染みの会社、

東海漬物の元気の秘密にせまりました。

 

スタジオでは、キューちゃんを使った料理もご紹介。

漬物をそのまま食べるだけでなく、料理に加えるなんてナイスアイデア♪

 

2013111909030001.jpg

 

もとがキュウリですから、サンドイッチに合うのはもちろんのこと。

パリッとした食感が絶妙のアクセント♪

是非お試しあれ(^_^)

スイッチ

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930