直美さんのポーチ!?

「スイッチ!」コメンテータ―の丹羽直美さん

薬剤師で、エステサロンの経営者で、教育ママで、食通で♪

仕事も子育ても、プライベートも充実していて、

名古屋アラフォー女子のオピニオンリーダー的存在です。

 

そんなパーフェクトな直美さんが見せた、お茶目な一面。

女性の出演者は、

お化粧直し用にポーチを携えてスタジオ入りするのですが、

直美さんのポーチを見てびっくり!!

 

 

2013121011110000.jpg

 

な、な、なんと、透明の袋!!

食品などを保存するときに使う、袋の口をピタッと閉じられるタイプのアレです。

いつも華やかな直美さんにしては、意外なチョイス。

番組中、オーケイ小島さんにも突っ込まれてました(笑)

 

2013121011100000.jpg

 

直美さんいわく、「汚れたらすぐ取り換えられるので衛生的」とのこと。

確かに、化粧ポーチってすぐに汚れますものね。

しかも、中身が一目でわかり便利かも。

 

美人なのに飾らない、

直美さんの人柄がにじみ出るエピソードです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031