ランチタイムの癒し系発見!

今日の「スイッチ!」は、とっておきのレストラン特集。

普段なかなか行けないような高級店や予約のとれない店で、

お得に食事が楽しめる情報をお伝えしました。

美味しそうな料理の数々に、お腹がグーグー鳴りそうでした(^_^)

 

放送後、やっと迎えたランチタイム。

スタッフルームでお弁当を頂くのが最近の定番です。

 

2013121911570001.jpg

 

「スイッチ!」ファミリー、長田絢さんの店、「コメル」のランチ。

毎週木曜の昼は、コレに決めています!

体に優しい素材を丁寧に調理したお弁当です。

 

夢中で食べていると、なんとな~く視線を感じ...。

その正体は、こちら!!!

  

2013121712330000.jpg

 

なぜ、スタッフルームにハニワがっ!?

それはさておき、とぼけた表情になんとも癒されます(#^.^#)

お腹もココロもホッと満たされたひとときでした♪

スイッチ

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031