歌声喫茶♪

「スイッチ!」にスペシャルゲスト、音無美紀子さんが登場!

大女優でありつつも気さくで、

優しく温かい雰囲気に包まれた、素敵な方です。

 

2014020511230000.jpg

 

音無さんといえば、村井国夫さんとのおしどり夫婦で有名。

番組放送中も、視聴者の方から、

「村井さんにどんなバレンタインチョコを贈るのですか?」と、FAXでご質問が。

ご本人に伺うと、

「どこのお店のチョコを贈るかも、すでに決めています。」と即答!

結婚して数十年も経つのに、なんて仲の良いご夫妻なのでしょう!!

 

「自分用に今年はどんなチョコ買おうかな~?」しか考えてなかった私...。

反省しきりです...(-_-)

 

そんな音無さんと村井さんに会える機会が!

「音無美紀子の歌声喫茶」

2/11(火・祝) 名古屋クレストンホテル 

2/12(水)   大垣フォーラムホテル

全国各地で人気のイベントで、満員御礼になることもしばしばとのこと。

 

私の母も、若き日に歌声喫茶に通っていたそうで、

その歌集が実家にあったのを思い出します。

団塊の世代の青春の1ページ、歌声喫茶。

団塊ジュニアの私も、是非体験してみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728