お雛様に変身!?

絢爛豪華な十二単姿のお雛さまは、

いつの時代も、女の子の憧れ。

そして、いくつになっても、お雛さまを見ると胸がときめくものです。

そんなお雛様に、変身(!?)することができました!!

 

2014030311060000.jpg

 

長島アナと一緒に、内裏雛に!

今日の「スイッチ!」のスタジオセットにて。

これを見つけた、かとうかず子さんはじめ出演者陣と、

わいわい盛り上がりました(^_^)

 

この他にも、セットのあちこちにお雛さまが。

 

2014030311070001.jpg

 

テーブルの上に、ちょこんと座った姿がキュート。

 

2014030311070003.jpg

 

ソファーの後ろには、お雛さまがプリントされた布をディスプレイ。

段飾りを置くスペースがない場合にも、使えるアイデアですね♪

 

2014030311070002.jpg

 

そして、高井アナの席の足元にいるワンちゃんもひな祭り仕様。

犬小屋の両脇に飾られたぼんぼり、いい味出してます(#^.^#)

 

夏は浮き輪をつけて、

クリスマスにはサンタさんの恰好...

季節感たっぷりの、このワンちゃん。

ただいま、名前募集中です♪

 

 

 

スイッチ

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031