手作りの応援グッズ

週末は、マラソン一色になった名古屋。

「スイッチ!」では、

本仮屋アナが名古屋ウィメンズマラソンに出場、完走しました!

 

当日は、たんぽぽの白鳥さんと、長島アナが応援に。

長島アナの、お手製の応援グッズが評判に♪

 

P1000024.JPG

 

アイドルのコンサート会場で見かけるような団扇。

手作りとは思えないくらいの出来栄えです。

ひっくり返すと...

 

P1000025.JPG

 

あら、かわいい♪(^.^)

本仮屋アナの似顔絵!

長島アナ、実はプロ並みの腕前の持ち主!!

自宅で3時間ほどかけて仕上げた力作です。

 

月曜レギュラーのかとうかず子さんもクオリティの高さに大絶賛!

私も、いつか描いてもらいたいなぁ♪

 

沿道では、手作りの旗やのぼりなどグッズを手にして、

多くの方々が声をからして応援していました。

 

走ることが大好きな私の友人(男性)は、

 「レースには出場できないけど、せめてボランティアとして参加したい」と、

給水所などでお手伝いをしていたそうです。

 

多くの方々の思いに支えられた名古屋ウィメンズマラソン。

来年はさらに参加人数も増え、

またまたギネスを更新するかもしれませんね!

スイッチ

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031