もう中さんの今日のひとネタ~ネタ帳編

お笑い芸人さんにとって大切な大切な、ネタ帳。

「スイッチ!」木曜レギュラー、もう中学生さんのものはこちら!

 

P1000056.JPG

 

初公開、もう中さんのネタ帳!!!

かなり使いこまれたノートです。

 

二十歳くらいの頃から、このノートを使い続けているとか。

「10年経ってまだ1冊目って......」←BY 羽野晶紀さん

 

なにはともあれ、表紙に書かれた文章が気になります。

 

P1000057.JPG

 

どういう意味なのかご本人に聞くと、

「特に意味の無いことを書いてみました」とのこと(^_^)

 

気になる中身もちらっと見せて頂きましたが、

丁寧な字で、びっしりと書き込まれていました。

もう中さんの真面目な人柄がにじみ出ています。

 

P1000061.JPG

 

そんなもう中さん、今日は本番直前まで

せっせとネタの小道具作り。

 

 

P1000060.JPG

 

スタジオの床にしゃがみこんで、

粘着テープで何かを貼り付けています。

 

P1000059.JPG

 

ん???

貼り付けていたのは、チャーハン!?

「スイッチ!」木曜エンディングの、もう中さんのひとネタ。

番組の最後の最後まで見逃せませんよ♪

スイッチ

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031